法人の皆様へ|不動産プラザ
INFORMATION

法人の皆様へ

社宅のことなら
不動産プラザにお任せください。

(株)不動産プラザは、東広島市を中心に1,750戸以上の管理実績を持つ不動産会社です。
創業30年の信頼と実績をもって法人様を対象とした賃貸斡旋サービスを
入居から退去までご提供いたします。

安心の
サービス

  • □ 豊富な優良物件の中から御社規定の適合物件をスピーディーにご紹介。
  • □ どこにでもお迎えに行きます! 送迎サービス
  • □ その他の事に関しましても“柔軟に”対応させて頂きます!
  • □ 退去されるまで親身になって対応いたします
  • □ 入居中に起こる様々なトラブルの窓口となり、迅速に対応
  • □ 企業様の規定に沿った契約形態のご相談に応じます

ご入居までの流れ

1.担当者様ヒアリング

担当者様ヒアリング

お電話やメールにてご要望をお知らせください。

1.担当者様ヒアリング

社宅規定の把握

御社の規定を把握した上で適切な物件をご紹介いたします。

1.担当者様ヒアリング

物件のご紹介

お客様の条件に沿った、豊富な物件情報をご希望の方法でお送りいたします。地元業者のネットワークを生かし、優良物件のピックアップが可能です。

1.担当者様ヒアリング

ご案内

弊社社用車でご案内(お迎えもいたします)。また、ご納得いくまでご案内させていただきますので、ご不明な点、ご要望等ありましたら遠慮なく担当者にお伝えください。

1.担当者様ヒアリング

物件の決定

ご紹介、ご案内した物件より、ご希望の物件を決めていただきます。周辺環境や設備、賃貸条件等アドバイスさせていただきます。

1.担当者様ヒアリング

ご契約

社宅規定に基づいた、安心安全な賃貸契約をしていただきます。

1.担当者様ヒアリング

鍵の引渡し・ご入居

弊社にてお渡しいたします。鍵のお渡し、ご入居説明についても、ご要望に応じて対応いたします。

1.担当者様ヒアリング

契約期間中

入居後のさまざまなご相談やアフターフォローもお任せください。

1.担当者様ヒアリング

ご解約まで安心

退去時の立会等、敷金精算についても誠実に対応いたします。